

スク水ナズーリン

うちわなず
ど~も、らって★です。
更新しないまま3ヶ月もたってしまった・・・

それにしても、暑いですね。
しかもPCの排熱で、部屋が信じられないほど暑くて
蒸し風呂状態です。

と、言う事でイラストは涼しくしようと
スク水ナズーリンを描きました!!
やっぱ夏と言えば水着かな、なんて

しかもこのイラストでうちわも作ってみました~
明後日の夏コミで新刊をお買い上げの方にプレゼントします。

当日の頒布物などはサークルブログ【http://kmband1.blog130.fc2.com/】に
告知しておりますので、コミケ行ってみようかなと思っている人は、よろしくどーぞ! 
カウンター
プロフィール

らって★

Author:らって★
好きな作品や、今ハマっている作品のイラストや漫画を描いてます。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
